利尻昆布の白髪染めを体験してみました!

白髪添めに美容室行きたいなぁと思っていた時に、新聞のちらしで利尻昆布の白髪染めを知りました!

口コミや評判も上々で気になってしまい、思い切って購入!

インターネットで注文したので、値段は、美容室でのカラー約1回分
の3150円で購入
できました。ラッキーです。しかもWEB限定申込みで返金保証もあるみたいです。

注文してから4日くらいで到着。

中身は、トリートメントのボトルと説明書。あと、利尻のシャンプーとカラートリートメントの 1回分のお試し用が一緒に入ってました。白髪染めのボトルは、思っていたより少し小さめのサイズでした。

だけど、この大きさで何回も染めることが出来るそうです。

毛は毛でもムダ毛のほうはサロンの全身脱毛に通っています。

利尻昆布の白髪染めを実際に使ってみると

使い方は、手軽で凄く簡単!


まずは、お風呂で髪の毛を洗って、ささっと乾かしてから、初めての時は15分ほど馴染ませるとのこと。

白髪染めによくあるツンとした変な匂いもなく、硬めのテクスチャーで髪に馴染ませやすかったです。

手で塗ったんですが、クシを使えば良かったかも。後は、シャワーキャップを被って保湿!説明書には、シャワーキャップを利用した方が染まりやすい!って 書いてあったので、100円ショップで購入してきました!

そして、半身浴しながら、待つ事約15分。

あとは、色が流れてこなくなるくらいに、洗い流して終了!

利尻昆布の白髪染めは、市販の白髪染めと比較すると、手軽で簡単でビックリ。本当に染まっているの?とちょっと不安に・・・。 耳とかについても全然ヒリヒリとかしないし、普通にシャンプー後のトリートメントと同じです。さすが、無添加!と納得です。

そして、1番気になる染まり具合はと言うと・・・

注意として、トリートメントを使う時、素手でやったんですが、爪などに多少色が残ってしまったので手袋をして染めた方がいいかもしれません。 でも、服に落ちて色が付いちゃったんですが、洗濯で洗ったら綺麗に落ちました。ここでも無添加!と納得です。


白髪だけ染まるのかな?と思ってたんですが、全体に色が入ったように思います。髪全体を染めたんですが、 使った容量はサンプルにちょっと足したくらいの量。 液剤を混ぜて調合するタイプではないので、使いかけのまま置いてても大丈夫だし、 額の生え際やモミアゲ部分とか気になるところは、手軽にリタッチ出来そうです。


一ヶ月に2回くらいに分けて染めていれば、白髪が目立つ期間もほとんどなく済みそうです。

目立つ部分だけ1週間に一度のペースだと完璧かも。

ヘアマニキュアと一緒で、だんだん落ちてくると聞いたんですが、意外と長持ちしています。


使ってみて大満足です!仕上がりは、美容室で染めているのと変わらないし、お金も安く済むし、言う事なしです。

1本しか買わなかったけど、3本セットと購入すれば良かったとちょっと後悔。

毎月3000円近くかけていた白髪染め代が、800円くらいで済みそうです!

利尻昆布の白髪染めの口コミ検証結果!

市販の白髪染めとは全然違う!

「美容室より安く済む」という理由だけで、何度か市販の白髪染めを使ってみたものの、 染めた後の髪の毛はギシギシ。染め上がりもまばらとイマイチ満足できなかったのですが、利尻昆布の白髪染めは、何よりもしっかりと染まるし、 染めて一週間以上経ちますが、髪の毛のしっとり感はまだ持続しています!
白髪染めして髪が傷む事があっても、しっとりすることはなかったので大満足です。

利尻昆布の白髪染め自体がトリートメントになってるから、髪にも優しいのが嬉しいです。

染めた後も髪がゴワゴワすることなく、しっとり感があります。美容室で染めた時みたいです。

市販の白髪染めは、準備が面倒!だけど、利尻昆布の白髪染めはお風呂に入った時に、

シャンプー後に普通のトリートメントのように使うだけの手軽さ。本当に簡単ですよ。

使い切りタイプでもないので、お風呂に置いておけるのも楽ちんですよ。

利尻昆布の白髪染めは母にも薦めたいです!

利尻昆布の白髪染めの口コミは本当なの?なんて思っていたましたが、早速また、買いました!

最初から3本セットを購入すれば良かったなぁなんて思っています。


今まで、市販の白髪染めを何度か試した事があるのですが、準備が面倒だし、染めた後の髪もごわごわと最悪!おまけに髪の毛はまばら・・・。


そんな感じだったので、利尻昆布の白髪染めは凄いです!売れているにはやっぱり理由がありますね。

しかも今なら、全額返金キャンペーンもやっているみたいです。

私と同じように気になっているなら、使ってみると良いと思いますよ。

美容室代が浮きますし、白髪目立ってきたなぁ~と思う前に自分で染めれますので本当に便利です。


*全額返金キャンペーンは上のボタンをクリックした特別ページで開催中。老いに負けない美容のためにサロンをチェック。とくに脱毛サロンはものすごい人気です。ミュゼの評判を知る